

4月24日

今日も即席メンバーでCWしてました(´ー`)今日は5勝2敗だったんだがひたすらに穴りました、ちなみにSRでした。これは頑張らんとやばいと思った最後の一戦僕は神になりました。
そんな最後の試合の戦績↓
2010y04m25d_030918937.jpg

4月23日

今日は虎に翼sinkさんいなかったから即席でCWしてました。SR勢が強かったのでARはけっこう立ち回りが楽やった(´ー`*)まあ今日はARもったけど当たる試合当たらない試合の差が激しかったから、もっと1試合ずつ集中して行こう(´ー`)
今日の戦績↓
2010y04m24d_011841062.jpg

4月20日

今日は元虎に翼パウたん、元親父クラブの兄さん たかうぃ~ TELLとAnilingusというTELLが作ったクランでCWしてきました。いや~今日も穴った(´ー`*)つぎするときは穴らないように頑張ります(´ー`)ちなみに今日はTRGを持ちました。(´ー`)いいわけじゃないよ!
今日のCW戦績
2010y04m21d_004734468.jpg
2010y04m21d_004726656.jpg
2010y04m21d_004708953.jpg
2010y04m21d_004641843.jpg

SATSL (Sudden Attack Top Secret Leaguematch)

SAHTに変わる新しい大会の詳細がでたようです(´ー`)


SATSL (Sudden Attack Top Secret Leaguematch)

予定賞金総額10000WM

1位 1500WM X 5 = 7500WM
2位 500WM X 5 = 2500WM


詳しくは
↓↓↓
SATSL  (Sudden Attack Top Secret Leaguematch)

虎に翼はこの大会に出る予定はないですが、出られるクランの方頑張ってください(´ー`*)

4月14日

今日は1000円課金してサドンガチャしました。女キャラ1日が3個、予備マガジン3日が1個、クイックリスポーン100個が1個、ポイントが合計15000Pという残念な結果でした(´ー`*)








が‥なんと!



そのあとポイントガチャしたら爆弾ツール30日があたりました(´ー`)メンタースケ


そんな今日の1枚
2010y04m14d_221111890.jpg

4月11日

今日はCW一人足りなかったので和紙さんを呼んでCWしました。いやー和紙さんSRもなかなか強い(´ー`*) 
僕は相変わらず後半穴りました‥明日はウェアをいっぱいするか(´ー`)
今日の1枚
2010y04m11d_233625281.jpg

4月10日

今日は虎に翼でクラン戦をして7勝2敗でした、uNdios戦穴ってごめんなさい(´ー`)最近CW最初は調子いいけど5戦くらいすると集中力が切れてくる、がんばろ(´ー`)
今日の野良動画

4月9日

今日は最近全然当たらないのでひたすらウェアハウスしてました。最後のほうは当たるようになってきたが年のせいか全然若者のAIMについていけない(´-`)まあ当たるようになるまで気楽にやっていこう。
本日1発目のウェア

祝ブログ開設

これから頑張って、ブログやっていくよ☆ミ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
